top of page

リリーが3Dプリントでフィギュアに!オリジナルデザインの魅力をたっぷり語るよ




みなさんこんにちは!3D TOWNのリリーです!


今日は、自分でデザインしたオリジナルフィギュアの魅力についてお話しするよ。


今回は、なんと!リリー自身を3Dモデルでデザインしてみたんだ♪

これはレンダリング画像なんだけど、これから3Dプリントするのでとっても楽しみ♪


それでは、オリジナルデザインのフィギュアが持つ魅力について一緒に見ていこう!

  1. 個性が光るオリジナルデザイン 自分でデザインしたフィギュアは、他にはない個性が光るんだ。私のフィギュアも、自分らしさを詰め込んで、他にはないデザインに仕上がってるよ!

  2. 想像力を駆使して創作の楽しみ オリジナルフィギュアをデザインすることで、自分の想像力を駆使して創作の楽しみを味わえるよね。リリーの3Dモデルも、色々なポーズや表情を試して、それを形にできるんだよ。

  3. 世界に一つだけの特別な作品 自分でデザインしたフィギュアは、世界に一つだけの特別な作品になるんだ。リリーのフィギュアも、きっと大切な宝物になること間違いなし!

さて、ここでリリーがデザインした3Dモデルを紹介するね!

リリーの表情や服を2パターン作ったよ♪

これから3Dプリントして、実際に手に取れるフィギュアになるのが楽しみだね♪







オリジナルデザインのフィギュアは、自分だけの特別な一品になるし、創作の楽しみも味わえるよね。リリーも3Dプリントでフィギュアになるのが待ち遠しい!みんなも、自分だけのオリジナルフィギュアに挑戦してみてね!

それでは、また次回!バイバイ!



Comments


bottom of page