top of page

子ども向けの簡単で楽しい3Dプリンター、X-MAKERが登場!


こんにちは、みんな!リリーです!


今日は子供たちにも使いやすい3Dプリンター、AOSEEDのX-MAKERについてお話しするね。

このプリンターは、3Dプリントやデザインのハードルを下げ、

初心者や子供たちが手軽でお手頃な方法で創造力を発揮できるように設計されたプリンターなんだって!


X-MAKERには、デザインプロセスを楽しいゲームに変えるための、15のミニプログラムが搭載されたゲーミフィケーション3Dデザインアプリが付いていとのこと。

ワンプレスで簡単にプリントができ、使いやすいインターフェイスで、子供たちの創造力を存分に発揮できるんだ。


このアプリ(iPhone、Android、Windows対応)には、しっかりデザインされたモデルデータベースや、LEGOスタイルのデザインアプリがあって、モデルデザインがより手軽になるんだよ。



プリンターの情報

このプリンターはプリントサイズは150x150x150mmで、レベリング不要、

ノズル温度≦260℃、ベッド温度≦110℃となっていて、子供向けのプリンターだけど、この小さなマシンでかなりの種類の素材をプリントできそうだね。


さらに、アプリに加えて、X-PRINTという独自のスライサーソフトウェアも付いているよ。


AOSEEDのX-MAKER 3Dプリンターは、安全で環境に優しく、お客様に焦点を当てたサポートとリソースを提供していて、さまざまなスキルレベルに対応しているので子供でも、家族でも、初心者でも、プロでも、楽しみながら使える3Dプリンターなんだって!



X-MAKER 3Dプリンターってすごく面白そうだね!子どもたちが自由にアイデアを形にできるって素敵だと思うよ。これからの世代が、3Dプリントを通じてさらに創造力豊かになることが楽しみだね!

それでは、また次回!バイバイ!

Commentaires


bottom of page